SSブログ

ピース綾部 浜田 動画 ネタバレ [ピース綾部 浜田 動画 ネタバレ]



ピース綾部 浜田 動画

お笑いコンビのピース綾部さんまたやっちゃいましたね。


これは大事件ですよ。


なんと今回若貴兄弟の母として知られる


藤田紀子さんと交際が発覚しちゃいました。

TKY201202210279.jpg<

年の差なんと30歳!


熟女好きとは公言していた綾部さんですけど


これはなかなかの変化球ですね。



いぜん27時間テレビでダウンタウンの浜田さんを殴るという


事件もおこした綾部さん。


これからも話題を期待してしましますね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。