SSブログ

佐藤健 熱愛 画像 [佐藤健 熱愛 画像]



佐藤健 熱愛 画像
佐藤健 熱愛 画像

いま大人気の俳優佐藤健さん、映画るろうに剣心で

主人公役を演じるなど注目度No1ですね。

そんな佐藤さんですが熱愛報道もよく耳にします。

以前週刊誌でも報道があった石原さとみさんとの

キッス報道にはびっくりしましたね。
E4BD90E897A4E581A5.jpg

その時の記事の内容はとはというと

料理屋さんでスタッフと舞台の打ち上げをしていたところ

酔いもまわった二人は人目も気にせずに

キスをしまくっていたとのことです。

他にもAKB48の前田敦子さんや

グラビアアイドルの秋山莉奈さんとも噂されるなど目を離せませんね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。