SSブログ

板谷由夏 夫 [板谷由夏 夫]



板谷由夏 夫

板谷由夏さん第2子ご出産おめでとうございます。

夫でスタイリストの古田ひろひこさん(40)

もさぞ喜んでいることでしょうね。
94_06.jpg
板谷さん」はツイッターで今朝、

我が家に新しい仲間が増えましたと

幸せいっぱいに報告していましたよ。
2.jpg
ちょっと変わったとこもある彼女ですが

ヘアスタイルは、「パンク精神」というこだわりを持ち

共通のこだわりを持つ十数年同じ美容師に切ってもらっていて、

きれいに整えるという事でなく、一部分だけ短く切るとか

お酒が大好きで自らを酒豪と呼んでいるとも



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。