SSブログ

ビビる大木 結婚 [ビビる大木 結婚]



ビートたけしの今まで見たことないテレビ/ビートたけし

ビビる大木 結婚

ビビる大木熱愛発覚だって!

交際されている元Folder 5のAKINAさんも自身のブログで

「私も27歳。当時のメンバーは結婚してる人もいるし色々とあるよね」

「いや~今回は実にビビっちゃった!!」

大胆にも相手の名前に掛けたコメントをするという、

ちゃめっ気も見せました。
gnj0809110434005-p6.jpg

ほんとラブラブなんですね。

またAKINAさんは3ピースバンドShiny Lipsメンバーとして

8年ぶりに音楽活動を再開することも発表し


ラーメン専門チェーン「天下一品」の創業40周年を記念して製作された

ヒューマンドラマ映画メンゲキにも出演するようです。

恋にも芸能活動にも順調ですね。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。